漫画【デビルズライン】ネタバレ無料 安斎はつかさが好きっぽいですね

こんにちは、まりえです。
【デビルズライン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

秋村がいなくなってから1ヶ月、秋村は

カナダへ行ったことになっています。

 

ニュースにはなっていません。

暗い道を、つかさは一人帰っています。

 

安斎とのキスが初めてだったしなぁと

考えながら歩いています。

 

つかさの様子を影から安斎は見ていました。

 

家について、つかさは安斎は今頃どこに

いるんだろと考えながら、

 

カーテンを開けたら窓の外に安斎

がいます。

 

安斎も、急にカーテンが開いたから

かなり驚いたようです。

 

安斎はつかさに元気か?と言います。

 

もし秋村と面会したいなら言えと、

安斎は優しいです。

 

安斎は、つかさに少しやつれた?女は少し

太ってる方がモテるんだぞ

 

とつかさをからかいます。

安斎は、案外元気そうだなと笑います。

 

つかさは安斎の笑顔にドキッとします。

 

帰ろうとする安斎に、ちょっとあがって

いけばと言います。

 

安斎は、なんで俺はこの女に会いに

来たんだと考えていました。

 

何故、世話を焼いてしまうんだとか、

何故この1ヶ月つかさを観察していたのか

 

疑問に感じます。

 

安斎は、内心つかさの血の味が忘れられず

にいました。

 

つかさは、安斎がそばにいて嬉しそう

に笑っています。

 

安斎はコタツに入り寝転がっています。

 

つかさは寝たのかと思って上着をかけて

あげます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デビルズライン】 
          で検索すると出ます。