漫画【エンバンメイズ】ネタバレ無料 強敵を次々に倒していく様がかっこいい ホラー漫画

 

こんにちは、まりえです。
エンバンメイズ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ダーツをテーマにしている漫画が

今までに見たことがなかったので

とても新鮮でした。

 

主人公が強くて様々な挑戦者を圧倒的

な力で倒していく姿がカッコよく、

 

そしてとても怖い印象を受けました。

 

1巻で戦う相手は序盤に出てくる相手

ということもあり、

 

何の不安もなく主人公が圧倒的な強さを

見せつけます。

 

自分以外の人間を見下す神谷はその

見下した人間を頼らなければならない

 

という状況に陥り、と自由にやたらと

こだわる変態趣向の空山は最後には

 

ダーツで狙う数字の自由を奪われると

いう状況に陥ります。

 

ふんぞり返ってえらそうにしていた

人間が最後には屈服するという

 

展開がなんとも読者の気持ちをすっきり

させてくれると思います。

 

主人公はとある施設の中でダーツ教育を

受ける子供の1人だったのですが、

 

そこで仲良くなった男の子が最終的な

ライバルになるとは

 

思ってもみませんでした。

 

その男の子は当時主人公よりも

弱かったし、

 

卒業試験で死んでしまったと思っていたの

でどうしても強くなって

 

主人公と戦いたかったんだなと思うと

少し悲しい気持にもなりました。

 

このような施設があるというのは現実的

にはあまり考えられないですが、

 

実は知らされていないだけで…と

考えると背筋が冷たくなります。

 

ところどころダーツを手にさしたりと

グロい表現はありますが、

 

ストーリーが面白いですし、絵がきれい

なので読んでしまいます。

 

勝負中ににやりと悪い顔になる主人公の

顔が地味にホラーです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
エンバンメイズ

          で検索すると出ます。