漫画【ギャングース】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ギャングース】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

振り込め詐欺で集めた金を盗むという

設定が楽しめました。

 

若手窃盗団のカズキは少年院で様々な

工具をマスターしています。

 

その腕を生かして彼が金を盗む手口が

詳細に描かれていて面白かったです。

 

特に金庫を強引に引きずって運ぶシーン

は興奮しました。

 

ドアを開ける技術があっても金庫は

簡単には開かないのです。

 

そこでソリを使って車まで運んでしま

うというアイディアは盲点でした。

 

実際にこのような手法が実現するかは

不明ですがリアルだと感じました。


カンパニーと呼ばれる犯罪組織の金を

狙うのですからリスクはあります。

 

もし組織に捕まればカズキたちの命は

無いと思われます。

 

ただし違法行為で集めた金ですから盗まれ

たといっても

 

警察に通報されることはないのです。

 

警察への通報そのものが詐欺の自白と

なってしまうからです。

 

また組織からの情報提供者の信頼性も

重要だと思いました。

 

この作品では金の保管場所の詳細を漏らす

人物と会っています。

 

もしも提供者が裏切るとカンパニーに

捕まる可能性があるのです。


仲間の中には情報提供者を連れてくる

サイケという男がいます。

 

提供者が裏切らないかは彼にかかって

いると思いました。

 

そういう意味ではサイケは特殊な才能

があると言えます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ギャングース】 
          で検索すると出ます。