漫画【U12】ネタバレ無料 ロリコンは人間じゃないってある意味名言

こんにちは、まりえです。
【U12】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

助けを求める女を、琴美は助けようと

したけど日向から逃げるよと

 

腕を引っ張られます。すると、白鳥に

捕まった女は

 

両足を掴まれ悲鳴をあげます。

女をおいて逃げます。

 

逃げた後、女の泣き叫ぶ悲鳴が聞こえ

てきます。

 

かなめはこんな状況でも落ちついてます。

手にはリコーダーを持っています。

 

琴美はやっぱり助けに行くと言います。

さっきの場所には白鳥と女はいなくて、

 

少し行ったとこで変な音が聞こえ

てきます。

 

見てみると、捕まった女が白鳥に喰われ

ているところを目撃してしまいます。

 

白鳥は、壊れちゃったからおかわり

いいよねと琴美を狙います。

 

琴美は恐怖で足が動きません。

皆は自分をおいて逃げていきます。

 

白鳥に捕まってしまいます。

 

日向は、まだ琴美が来てないから

閉めたらダメと言いますが、

 

クリスは琴美には犠牲になってもらう

と言います。

 

危機一髪のとこで、かなめに助けら

れます。

 

リコーダーをへし折って、その折れた

とがったとこで白鳥の頭をぶっ刺します。

 

白鳥はその場に倒れます。

 

大丈夫?怪我してないとかなめは心配

してくれます。

 

ロリコンは人間じゃないから殺しちゃって

いいのとかなめは言います。

 

顔には返り血がかかっているのに

冷静です。

 

お楽しみ会は終了します。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【U12】 
          で検索すると出ます。