漫画【そんな声だしちゃイヤ!】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【そんな声だしちゃイヤ!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

女子高生新人アイドル声優の雛は、

人気漫画のヒロインに大抜擢されます。

 

相手役はデビュー4年で天才声優と

呼ばれる蓮未ユキ。

 

メロメロになってしまうような、

かっこいい声です。

 

Hな声が思うように表現できない雛は、

ヒロインを下ろされそうになります。

 

しかしユキに助けられ、ユキの特別

指導という名の

 

超Hな猛特訓を受けることになって

しまいます。

 

雛には猛という恋人がいます。

 

そしてそれを知ってユキは燃えて

しまい、三角関係になります。

 

声優をテーマにした恋愛漫画です。

動物化するキャラクターは可愛いです。

 

シリアスな感じでも各話の最後は

メディチックに終わります。

 

タイトルがちょっとHっぽいですが、

内容も結構エロいです。

 

確か小中学生とかも読む漫画家さん

だから、直接的な描写ないにしても、

 

エロいです。「声イヤ」といわれ昔

クラスの子とか読んでましたね。

 

純愛のいい話っぽく描いてますが

いわゆる「寝取り寝取られ」系の

 

漫画なのかな?少女漫画の女の子って

どうしても流されやすかったり

 

すぐ好きになっちゃったりしますが、

この主人公の子もそんな感じです。

 

猛がちょっとかわいそうかな、

という気もします。

 

猛も腹黒なので、そこまでただただ被害

者感は出てないのかもしれませんが。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【そんな声だしちゃイヤ!】 
          で検索すると出ます