漫画【三億円事件奇譚 モンタージュ】ネタバレ無料 血だらけの男が痛々しい

こんには、まりえです。

三億円事件奇譚 モンタージュ】

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

鳴海大和がまだ10歳だった頃、2つ年上の

幼馴染み小田切未来と一緒に学校から帰っ

ていました。

 

帰り道、壁に赤いペンキのようなものが

どんどん続いていて、

 

2人は冷や汗をかきながらその赤いペンキ

のようなものを辿っていくと、

 

そこには血だらけの男が倒れていました。

 

男は携帯を貸してくれと今にも死にそうな

声で言います。

 

携帯は持ってないと言って逃げようと

した時、未来が大和の名前を呼び男は

鳴海鉄也の息子だな?と言います。

 

男はなんて巡り合わせだと言いニヤケ

ています。

 

血だらけで血を吐き出し、もういつ死ん

でもおかしくない状態です。

 

男は大和に伝えたい事があるからこっちに

来いと言います。

 

そして男は、大事な話だと言ってお前の

父さん鳴海鉄也は三億円事件の犯人だと

言います。

 

まわりの人間を信じたらいけねえ誰も信じ

るなと言って男は息を引き取ります。

 

未来と大和は警察署にいました。

 

未来の両親が急いでかけつけてきます。

 

大和はずっと男が言っていた父さんが犯人

だと言う事を考えています。

 

警察には父さんの事は話していません。

 

大和はずっと爪を噛んでいます。

 

未来の父に父さんは?と聞くとまだ帰って

ないし連絡がとれないと言われます。

 

家に帰ってみても父さんはまだいま

せんでした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
三億円事件奇譚 モンタージュ

      で検索すると出ます。