漫画【GREEN WORLDZ】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、まりえです。
【GREEN WORLDZ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

血だらけの男は、植物にやられたの

ではなく、

 

それ以上にやばい奴にやられたと

言います。そして、死にます。

 

とりあえず食料をたくさんバックに

入れます。

 

食料をもって帰っている途中大きな

赤ちゃんのようなものが

 

壁になって通れません。

 

その巨大な赤ちゃんは、仲間の1人を

食いちぎります。

 

赤ちゃんは、きゃっきゃ笑っていて

不気味です。

 

レイは、持っていた弓矢で、赤ちゃん

を射抜きますが全然きいていません。

 

レイが殺されそうになっているのを

アキラが助けます。

 

そこに、デカイ武器を持った男が

助けてくれます。

 

赤ちゃんはおぎゃあと泣き叫びながら

再生さていきます。

 

赤ちゃんの呼び名は新人類だと

言います。

 

助けてくれた男は、奴と戦っても

勝ち目はないと言います。

 

とりあえず逃げるしかありません。

 

地上に行くしか道はないと言われ、

皆は混乱しています。

 

デカイチェンソーを持った男は、

かなりの腕です。

 

三ヶ月ぶりに地上に出ます。

 

植物のバケモノは三ヶ月前よりかなり

成長しています。

 

どこに行ってもバケモノの餌になって

しまうと怯え出す仲間もいます。

 

アキラは、会いたい人がいるから、

殺されても死ねないと、

 

わけのわからないことを言います。

 

レイも、姉ちゃんに絶対に会うと皆

を勇気づけようとします。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【GREEN WORLDZ】 
          で検索すると出ます