漫画【監獄実験―プリズンラボ―】ネタバレ無料 暴力に麻痺していくブリズンラボ

こんには、そらです。
【監獄実験―プリズンラボ―】
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

江山藍都はクラスメイトからいじめを受け

ており、便器に顔を押し込められたり、

 

机に落書きされたりと辛い日々を送って

おりその主犯格の桐嶋彩はそんな江山を

 

あざ笑い他のクラスメイトも同じように

いじめ続けているようでした。


そして夏休みを控えたある日一通の手紙

が届き、監禁ゲームへ江山は参加すること

になります。


監禁ゲームとはあるパートナーを監禁し、

監禁する側は名前をばれないようにすれば

勝ち、

 

監禁される側は相手の名前を当てれば勝ち

というもので勝者は1000万円が手に

入ります。


バカバカしいと思いながらも江山は監禁す

る相手に桐嶋を選ぶと翌日迎えがやってき

て本当にゲームが開始されます。

江山の他にも会社の上司を監禁しているも

の、お嬢様を監禁するものなど2人がゲーム

に参加しており、

 

オプションでそれぞれの部屋を覗くと一方

はなにもしていませんでしたが上司を監禁

している方は

 

歯を全て抜く拷問を行っていて江山は思わ

ず嘔吐してしまいます。


最初は桐嶋に対してビクビクしながら対応

していた江山でしたが

 

いつしか豹変し言葉も態度もいつもの江山

とは全く違ったものになって躊躇なく桐嶋

に拷問を繰り返し始めます。

 

ハンマーで殴りつけ、桐嶋の呂律が回らな

くなってもなんとも思わないところは怖い

と思いました。

 

その後、桐嶋は相手が江山だとわかったも

のの声が出せず江山の勝利に終わり、

 

今度は監禁者同士の勝負が始まります。

どんどん人格が変わっていき、暴力を振

るうことに麻痺していく様はすごく

恐ろしいです。


この先どんな風に江山が変わっていき、

監禁ゲームが終着するのかとても気に

なるので

 

これからも引き続き読んでいきたいと

思います。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【無職強制収容所】 
          で検索すると出ます。