漫画【あそびあい 2巻】12話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

小谷は友人の横井に山下と別れたこと

を報告します。

 

横井は前から山下の事が好きだったので

すが自ら二人を近づけることをしました。

 

その二人が別れると聞いて横井は自分に

もチャンスがあると思ったはずです。

 

直後に横井が美容院に行ったことが理由

です。

 

山下は突然、丸坊主姿で学校に登校

しました。

 

クラスメイトからは懲役帰りのように扱

われて髪型をいじられました。

 

山下が坊主頭の寒さを感じていると

他校の友人の宮田から連絡が来ます。

 

宮田は山下が小谷と別れたことを知って

合コンをセッティングしてくれたのです。

 

いまだに小谷のことが引っ掛かって抜け

殻のような山下でしたがお好み焼き屋で

の合コンに参加しました。

 

会食は盛り上がりましたが山下は無口

なままです。

 

女性が話しかけてきてもキレ気味の彼

は早く帰ろうと考えています。

 

帰りかけた山下は同じく帰ろうとしていた

椿という可愛い女性に出会いました。

 

ふたりはその場を抜けました。

 

椿は合コン中の山下のことをとても良く

観察していました。

 

それに対して山下は彼女の名前も覚えて

いない始末です。

 

椿はコーヒー屋でアルバイトを

しています。

 

彼らはお茶の種類の話などで少しだけ

盛り上がりました。

 

別れ際に山下は彼女と再会する約束を

取り付けました。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。