漫画【マンホール】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、まりえです。
【マンホール】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

最近この手のグロイ漫画には見慣れ

ていたと思っていましたが、

 

かなり気持ち悪い漫画です。

 

ぐろいのはグロイのですが、なんと

いうか血だらけ全裸の男であろう人間が

 

人間なはずなのにかなり不気味です。

 

毛が生えていないだけでこんなにも

気持ち悪いんだなと思いました。

 

そして絶対に男の子の顔をかみちぎった

のかと思ったら、

 

血を吐いただけでこのシーン何度か

見直してしまいました。

 

いきなり目の前の不気味すぎる生命体に

血を吐かれたらそれはそれで

 

かなり恐怖だなと思いながら、でも人

が死ななくてよかったと

 

安堵したような気もしました。

 

そして仏さんをこれなんて呼ぶんじゃない

せめて人間らしくしてやれよという

 

溝口さんの強面なのに人間としての

やさしさが響きました。

 

そしてゆとり感満載の大学生二人の

感じが、リアルに描かれていて

 

イライラしました。

 

実際こんな無気力でセックスだけは

一人前にやりまくる若者も

 

この世にはたくさんいるんだろうなと

思うと、

 

隣にこんなバカップルが住んでなくて

よかったと心底思いました。

 

夜中にこんな大声でギシギシも聞こえたら

たまったもんじゃないですよね。

 

そして絵がリアルなだけあって、検死の

時の目の中のもぞもぞ動いて

 

その気持ち悪いなにかを取り出すとき

の恐怖。

 

吐き気がしました。リアルすぎて

とても気持ち悪かったです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【マンホール】 
          で検索すると出ます。