漫画【口裂け女伝説】ネタバレ無料 

こんにちは、まりえです。
口裂け女伝説】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ある意味どんなホラーよりも恐ろしい

クラス一の美人は家来を従えて

 

自分の思い通りにしてしまう。

 

そんな光景はきっと女子なら特に見て

きた光景。

 

まあそれもぼけっとしてるなよブスだ

なんていうクズな男子もいるから、

 

なおさら自分の顔にコンプレックスを

持ってしまう女子たくさんいると思う。

 

もうそんなこというやつに限ってたいした

ことないのに

 

とイラっとしてしまいました。

 

人よりちょっと美人に生まれたからって

何を言ってもいいわけじゃない

 

その気持ちわかりすぎて辛い。

 

そして馬鹿にされた主人公が化粧品買った

とこまではいいけど、

 

まあ化粧したら男の子の態度も自分の態度

もすっかり変わって。

 

自分の意見を言えるまでは可愛かったん

だけどなあ。

 

そしてこの恐怖の漫画の始まり、顔の

ニキビのようなブツブツ怖いやつ。

 

しかもクラス一の美人だったはずの子の

顔をぐちゃっとやっちゃいましたね。

 

ぎゃああと言ってしまいました読んでて。

 

や、やめなさいって先生がとんできたけど

遅いよ笑。と。

 

化粧に支配されてしまったと書いてある

けどそれどころの

 

話じゃない気がするけど。

 

そして最後は本当に美しくなれたの

ですって

 

もうすっかり壊れてしまった姿が

トラウマになりそうなほどの顔でした。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
口裂け女伝説】 
          で検索すると出ます。