漫画【ハピネス4巻】17話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

腕を噛まれた岡崎は逃げた勇樹を探しに

行こうとしましたがノラが止めました。

 

ノラは自分のことを話し始めました。

 

彼女はたくさんの人間の血を吸って殺した

と言っています。

 

人間が生まれ死んでいく様を見ていたと

彼女は言っていますので、

 

その期間の長さを想像してゾッとしました。

 

もしかすると彼女は数百年間生き続けて

いるのかもしれないのです。

 

不死の体になれば若い状態で血を吸い続け

生きることが可能です。

 

このシーンではノラが寝床にしていた大量

の人形やぬいぐるみの山が描かれています。

 

彼女が殺してきた人数を暗示しているよう

で不気味でした。

 

ノラは岡崎に再開できたと言ってキスを

しました。

 

五所と白石は岡崎と勇樹を夜になっても

探しています。

 

迎えに来た五所の母親の車に乗って二人は

家に戻りました。

 

白石は自宅の近くで勇樹に出会い窓から部屋

に彼を入れました。

 

逃げた勇樹は白石の家のそばで彼女を待って

いたのです。

 

勇樹の自宅には謎のスーツの男たちが見張り

をつけているはずです。

 

行き場のない彼は彼女にかくまってもらい

ました。

 

ボロボロになった彼は白石の血を吸おうと

しますが直前でキスに切り替えました。

 

そのまま愛し合う勇樹たちとノラの寝床で

眠る岡崎たちの姿が美しく描かれて

いました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。