漫画【情熱のアレ 1巻】ネタバレ無料 赤塚のなんとも言えない説得力

こんにちは、まりえです。
【情熱のアレ 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

マキと由美は、大人におもちゃ屋の社員

達で、飲み会をします。

 

赤塚から由美とマキ2人にプレゼントが

あると渡されます。

 

中を見てみると、それは大人の

おもちゃです。

 

うちの売れ筋の詰め合わせだと言います。

おばさん2人はそれを見て笑います。

 

私たちはもう引退したわよと笑いながら

言います。

 

息子に大人のおもちゃを持って帰ったら

大きすぎると言われたなどと話し

始めます。

 

マキは、社員の人たちに、家でそんな

話するんですか?

 

と聞くと皆すると言います。

 

けど、中には結婚したらsexはあまり

しなくなると、言う人もいます。

 

赤塚はそれを聞いて、俺ならセックスレス

なんてありえないと言います。

 

一緒にいるのにしない方が不自然だし、

ただのスキンシップの一つだと言います。

 

マキはそれをつい聞き惚れてしまって

いました。

 

由美は、みんな凄いねーと関心しながら、

 

私なんか28年間コンドーム1箱も消費した

事ないよと言い、周りはしらけます。

 

マキは、少し考え方を変えようかと思い

始めます。

 

自分もオープンに話せるかもと思い

始めます。

 

マキは、家に帰ると酔っ払っていました。

 

類ちゃーんと呼ぶと、類は起きます。

 

くっつこうよーとマキが言うと、

類はマキに上をきろと服を渡します。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【情熱のアレ】 
          で検索すると出ます。