漫画【ぬけぬけと男でいよう】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ぬけぬけと男でいよう】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

世間でいう勝ち組と言って良い男の

お話ですね。

 

主人公の十布は、仕事はしっかりでき

一戸建てに住み、

 

きれいな妻と1人娘を持つ勝ち組の

サラリーマンです。

 

そしてその彼には、愛人である萌実と

いう女性がいました。

 

彼いわく萌実は、愛人という訳ではなく

結婚してから出会ってしまった

 

恋人のひとりだと言います。

 

なので、これは不倫ではなく恋愛だ

と思っています。

 

萌実もきれいな女性で、周りから見れば

十布がうらやましいと思うくらいです。

 

萌実との密会のあとは、痕跡を残さない

ように気をつけて帰宅をしています。

 

帰宅をしたら、愛する娘とのコミュニケ

ーションをとりますが、

 

妻は冷たい目で彼を見ています。

 

十布は、自分の行いがバレないと自信は

ありますが、

 

妻の冷たい目に警戒はしています。

 

もしかしたら、萌実との関係に気づいて

いるのではないかと思うのです。

 

ある日、萌実と特に楽しんだあと帰宅を

する十布ですが、

 

妻からなんか臭いと言われます。

 

確かにその日は、楽しんだあとシャワーを

浴びずに帰りましたが、

 

まさかそんなことで気づくはずはないと

考えています。

 

しかし、十布には思い当たる点もある

のです。

 

それは、萌実は体臭がとてもきつい

ことです。

 

もしかしたら、それが原因で妻に言われ

たのかもと思うようになるのでした。

 

おいうちをかけるように、妻から娘が

心療内科にかかっていると言われます。

 

原因は、父が遅くまで帰らないことに娘

を不安にさせていると言うのです。

 

娘が大事な十布は、萌実と別れることを

考えるのでした。

 

十布は、なかなかクズな男だなというの

が率直な感想ですね。

 

まあ仕事はできるし、見た目も悪くない、

女性の扱い方も良いから、

 

萌実は十布にくっついているのかなと

思います。

 

十布の心情がよく出てくるのですが、

それがひどいですね。

 

顔もなかなかと悪人面をしています。

 

この心情を萌実が知ったらさすがに

別れるだろうなと思いますね。

 

別れを決意した十布ですが、きれいに

別れる気がしない感じです。

 

もしかしたら、離婚の可能性もある感じ

ですが、

 

この先どのような展開が待っている

のかドキドキですね。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ぬけぬけと男でいよう】 
          で検索すると出ます