漫画【奴隷区 僕と23人の奴隷】ネタバレ無料 エロ悪魔の器具

こんには、まりえです。

【奴隷区 僕と23人の奴隷】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

ユウガはエイアに自慢の腹筋を見せつけ

ます。

 

そしてユウガはエイアみたいな人を探してた

と言います。

 

ユウガはエイアに抱きついて君じゃなきゃ

ダメなんだと大切な話をし始めます。

 

SCMを知ってるか聞かれエイアは何のこと

かわかっていません。

 

SCMは他人を奴隷にできると言います。

 

SCMは歯の裏に装着して使用する器具だと

言い、SCMをつけた者同士で勝負をして

 

勝敗が決まると敗北者は責任感を増幅させ

られ勝者の奴隷になると言います。

 

勝者の内容はなんでもいいです。

 

エイアは信じていません。SCMはネットで

数百円で売られていたけど今じゃ600万円で

買いたいと言う人もいます。

 

ユウガは2つ買い1800円で手に入れたと

言います。

 

ユウガはこれからSCMを試すと言います。

 

24時間以内にエイアにSCMを外して欲しい

と言います。

 

ユウガは信用できるパートナーが欲しかっ

たからエイアみたいな人に出会えてよかった

と思っています。

 

ユウガは自分は負けないと言い張ります。

 

そして自分を試したいとエイアに言うと、

エイアはユウガに何かを感じます。

 

パートナーになる事を約束します。

 

エイアはユウガとは似た者同士だと思い始

めます。

 

けど後になってこの出会いを悔やむ事に

なります。

 

叶うならユウガが悪魔の器具に出会う前に

戻りたいとエイアは思います。

ユウガに何が起こるのか気になりました。

 

ユウガとエイアは本当に良いコンビだと

思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

奴隷区 僕と23人の奴隷 

で検索すると出ます。