漫画【オレたま】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【オレたま】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

まず絵がとってもきれいで可愛いです。

 

そして大体こういう漫画はロリ顔でも

巨乳の女の子が多いのに、

 

なかなかちっぱいな小悪魔エリスちゃん。

ちっぱい好きにはたまらないと思います。

 

そしてかなりシュールな出だしかと思い

きやかなりあほな展開になり驚きました。

 

まさかまさかの恐怖の女王を男の子の

金玉に封印してしまうという、

 

神様なにしてしまったのと。

 

しかもこの神様、追いかけてるときの後

ろ姿が内股女子みたいで

 

かなりシュールに笑えます。

 

そしてエリスちゃんの服装がもう限界を

超えた服の面積。

 

もういっそ裸のほうがすがすがしいの

ではというほどの面積。

 

着ているのかわからないほどですが、

きっとロリちっぱい好きには

 

たまらないのでしょう。

 

そして射精すればいいんだと気づいて

からのエリスちゃんの

 

積極的さに脱帽です。

 

慣れないものをさわるかのごとくの手

つきは逆にとてもエロイ。

 

地獄の責苦と言われたら何して

くれちゃうの?!と思ったら、

 

まさかまさかの手こきならぬ

しっぽこき。

 

これは意表をつかれたとしかいい

ようがないし、

 

なんとも不思議な光景でした。

 

だがしかししっぽがつってしまうと

いうちょっとお茶目な感じで

 

撤退してしまったエリスちゃん。

 

そして七か月射精できない男の運命

が気になりすぎます。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【オレたま】 
          で検索すると出ます。