漫画【あそびあい 3巻】19話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

小谷は知り合いのスミさんというおばあ

ちゃんの介護のバイトをすることに

なりました。

 

週三回で一日に千円もらえます。

 

スミさんは放っておくと石ころを食べよう

としたり、

 

どこまでも歩いて行ってしまいます。

 

小谷が公園でスミさんと座っていると

木を剪定している人を見かけました。

 

これはいらない枝を落として木を成長

させるため作業です。

 

その作業を見ながら小谷は自分の人間

関係と重ね合わせています。

 

彼女は複数の男と同時に交際しています。

 

そしていらなくなった男はどんどん

切っていくのです。

 

彼女は山下との関係を残そうとしました

が思うようにはなりませんでした。


スミさんは急にカフェに入りました。

 

すぐさま小谷も後を追って店にはいると、

そこには椿がいました。

 

椿は現在山下と付き合っていますので

元彼女と現在の彼女が偶然鉢合わせにな

りました。

 

そのショックで思わず椿が落とした

グラスが小谷の膝に当たります。

 

バイト先の八百屋さんの隣が椿の働く

カフェだったのです。


仕事が終わり小谷と椿は商店街を

二人で歩いています。

 

何度も謝る椿でしたが山下を奪ったこと

を謝罪しているとも読めます。

小谷はらっきょうを椿にあげようとしま

したが彼女は嫉妬心から拒否しました。

 

椿は山下の心がまだ小谷にあると

思っています。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。