漫画【インフェクション】ネタバレ無料 さりげないエッチなシーンもあり見所アリ!

こんにちは、まりえです。
【インフェクション】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

マガジンで連載され、今はネット配信

に移っていますが、

 

あくまで個人的にですが、序盤で面白く

なってきたのにあるとこで

 

大失敗してしまった感じが否めません。

 

それはコミック収録2巻にあたる妹の

死です。

 

某艦隊娘似のこの子ですが妹ポジション

かつブラコン 

 

身体、頭脳ハイスペック ロリ属性と

色々人気が出そうなキャラだったのに

 

あれだけ苦労して助けだしたのに、

この巻で退場。

 

しかもそれなりに長く登場していたために

読者からも

 

愛着が持てるキャラになっていたはずです。

 

それをほいほいと切り捨てた作者に、

読んでいてえ~それはないだろう?

 

と思ったのは自分だけではないと思います。

 

そういう苦情を受けたのかわかりませんが、

一応仮死状態という設定は明かして

 

一旦退場で一応後にに蘇ってはいて、

不思議能力も得ていて作者としては

 

最初からこれを見越していて、読者には

ここで復活!妹ちゃん!

 

どうよこのサプライズ!とかいいたそうな

感じでしたが、

 

たしかに蘇る伏線はあったし蘇ってくれて

うれしいけど、

 

作中で、ヒロインズで妹に勝てるのが

いない。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【インフェクション】 
          で検索すると出ます。

 

確かにかわいい子ばかりだが、それでも

ああいうオタク向けの

 

ヒロインを出した後だと物足りない感は

否めない。

 

その中で復活まで間が空きすぎてるので

 

ここで人気が落とした可能性は否めないと

思われます。

 

自分は今でも毎週読んでますし楽しみに

していますが、

 

やっぱり妹ちゃんいきなり退場はやりすぎ

だと思います。

 

せめてもうちょっと復活を早くするべき

だったと思います。