漫画【PとJK 2巻】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【PとJK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

変な男に声をかけられたカコは困って

いると、そこに警官2人が来ます。

 

一人は功太です。カコは男に腕を引っ張

られているう最中でした。

 

男は慌てて逃げようとしますが、

功太に捕まってしまいます。

 

功太は、すぐさまカコに怪我はないかと

心配します。

 

頷くと、功太は笑顔でよかったと

言います。

 

優しい言葉をかけ続けてくれる功太に、

カコは謝りながら涙を流します。

 

功太は、カコは反省しているし、充分

いい子だよと言ってくれます。

 

カコは16歳とかは関係なしに早く大人に

なりたいなぁと思っていました。

 

功太の隣に並べるように。

 

功太は爽やかな笑顔で子供に挨拶を

返しています。

 

そこにカコは声をかけます。

 

功太は、警察官としてカコにその後は

大丈夫だったかと聞きます。

 

カコはお小遣いが500円になったと

言います。

 

カコは、お礼と言って功太に何かを

渡しますが、功太は受けとりません。

 

カコは団子なのにと言うと、功太は嬉し

受けとります。

 

功太は、満面の笑みでありがとうと

言います。

 

カコは、調子に乗り、功太に付き合って

いる人がいるのか聞くと、

 

怖い顔で職務中に下らん話しをするな

とキレます。

 

カコは、功太の両親はもう死んだと

聞きます。

 

何だかんだで、2人は、婚約する事に

なるからです。

 

三門ちゃんは、2人が結婚するなんて

まじだったのかよと驚きます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【PとJK】 
          で検索すると出ます。