漫画「CROSS and CRIME」20話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【CROSS and CRIME】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

優香から静岡みやげをもらったケイトは

そのまま彼女を抱きました。

 

新幹線の洗面所という場所での行為です

ので他人に見つかる可能性があります。

 

薄いカーテン一枚で仕切られた場所を楽し

むかのようにケイトは彼女を責め続け

ています。

 

もし今、優香が声を出せば誰かに発見

されてしまいます。

 

ケイトは有名人ですので身元が割れて

写真でも撮られれば終わりです。

 

しかしケイトは彼女が声を出せないこと

を知っています。

 

ケイトとの関係が発覚すると彼女と矢崎

との関係も終了するからです。

 

矢崎のマンションに泊まっている沙弥は

昔のアルバムを見せてもらっている

ようです。

 

そこには高校時代のケイトの姿が

ありました。

 

沙弥はゼロサムのファンなので大興奮

しています。

 

矢崎は高校時代のケイトのことを聞かれ

て色々と語り出しました。

 

印象的だったのはケイトの傷の話です。

 

彼はいつも何かしらの傷を負って

いました。

 

沙弥の腕にある傷と同じようなためらい

傷がたくさんあったという話からケイトも

また自殺を考えていたようです。

 

矢崎は沙弥にそんな考えは捨てるように

優しく諭しました。

 

私はこのあたりが矢崎がモテる理由かも

しれないと思いました。

 

矢崎は優香や同性のケイトから愛され

ています。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【CROSS and CRIME】 
          で検索すると出ます。