漫画【あそびあい 1巻】2話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

山下は小谷が生理だと知って関係を

持つのを躊躇しました。

 

小谷は彼を軟弱者だと罵倒しますが彼は

公園に行くことを提案しました。

 

山下は彼女との普通の会話を重視して

います。

 

その場を立ち去った小谷の背中を見て

山下は他の男との関係を心配しています。

 

彼らは付き合っている関係では無いので

小谷が誰と寝ようと浮気にはならないの

ですが、

 

山下はそれを不満に思っています。

 

このあたりでキャラクターの性別が入れ替

わっていることに私は気づきました。

 

山下は男ですが内面は女性に近いと

思います。

 

小谷は女性ですが性的衝動や貞操観念は

男性に近いと思いました。

 

これは一般的な性別による考え方の傾向の

差を異なる逆転したところから見ることが

 

出来る優れた作品ではないかと考え

ています。


山下のクラスにはチャラい小路という

男子生徒がいます。

 

補修のために放課後一緒になった小谷と

山下は自転車のカギを落としたことを

きっかけにホテルに行きました。

 

翌日、小路は山下たちの前で小谷と寝た

と言いました。

 

山下はその時の様子をくわしく彼に

聞きます。

 

ここまでの展開では小路は山下と小谷が

寝ていることを知らない可能性が高いと

思いました。

 

冷静さを取り繕う山下でしたが小谷の顔

を見ると自分は彼女の恋をしていると

あらためて自覚しました。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。