漫画【あそびあい 1巻】1話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

小谷と山下は同じ学校の同級生です。

 

山下は自分を振った小谷と体の関係を

続けています。

 

彼は小谷を彼女にして独占したいと

思っています。

 

しかし彼女にはその気はないようです。

 

小谷は友人のみおからも山下と付き合えば

とすすめられています。

 

しかし小谷は付き合う男性の基準が

はっきりしていないのです。


一緒に下校することになった山下と小谷は

ふたりで歩きますが。

 

学校の近くでは小谷は彼と離れて

進みます。

 

もしも一緒の所を見られると噂が立つのを

心配しています。

 

公園に行って話をしようという山下を

制して小谷はスーパーの買い物を提案

しました。

 

彼女はタイムサービスの卵の買い出しを

優先しました。

 

このシーンは彼女の考え方が出ていて

印象的でした。

 

自分の事を好きな山下とは友達以上の

深い仲なのです。

 

その彼を日用品の買い物に並ばせる

わけです。

 

小谷の中では付き合うということは

もっと生活に密着したことなのかも

しれないと私は思いました。

 

彼女の不思議な内面が想像できました。

 

二人がベンチで休んでいるとカズヤと

いう前を男が通りました。

 

カズヤに見られたくないと思って小谷

は顔を隠しました。


山下は独占出来ないのならもう小谷に

会わないと決意します。

 

しかし授業を抜けた小谷は山下と

密会をします。

 
気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。