漫画【あそびあい 1巻】4話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

小谷の友達の横井みおは山下と話を

しています。

 

小谷と体の関係を持っている山下は

彼女を独占したいと考えています。

 

そのため小谷の情報をみおを通じて

得ようとします。

 

その見返りとして山下はマックを帰り

におごることになりました。


店の中で軽食をつまみながらみおは山下

の捨て犬のような目を指摘しました。

 

すると山下は自分はやるときはやる男

だと虚勢を張ります。

 

帰る時にメアド交換をした小谷は山下の

ゴツイ手に男性を感じました。

 

帰宅したみおは友達の彼を奪う内容の

雑誌記事を読んでいます。

 

ここではみおが山下を好きになる過程が

丁寧に描かれています。

 

彼女は小谷と山下に関係があることを

知っているようです。

 

しかし彼女は山下の魅力を発見し徐々

に彼を好きになり始めました。

 

後日マック店内で山下に会っているみお

は秘密裏にツーショット写真を撮ろうと

しました。

 

机の上のドリンクが倒れそうになった際

にはお互いの手が触れあいました。

 

山下は別段気にもとめないようですが彼女

の方がドキドキで声を出して椅子から

落ちました。

 

山下を想うみおは小谷をあきらめるよう

に彼を説得します。

 

頭に来た山下は小谷への想いを大声で

打ち明けました。


帰宅したみおは雑誌の写真をコラージュ

して自分と山下が寝ている画像を作り

自嘲しました。

 
気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。