漫画【あそびあい 1巻】5話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

山下は新しく出来たショッピングモール

に小谷と横井を誘って行きました。

 

彼は小谷の私服姿を見たかったのですが

当日彼女は制服で来ました。

 

三人は店内でアクセサリーなどを見て

います。

 

山下は密かに買い物をして小谷への

プレゼントとするつもりです。


店内で二人とはぐれた小谷は遠藤に偶然

会いました。

 

遠藤はマンションで定期的に彼女と体の

関係を持っている人物です。

 

遠藤は高いヘアピンや食べ物などを買って

小谷に渡して立ち去りました。

 

合流した山下と横井は遠藤を見かけ小谷に

関係を問い詰めました。

 

小谷は遠藤を親戚だと言い張りますが山下

は嘘を見破ります。

 

あくまで追求の手をゆるめない山下の発言

を無視して小谷はお菓子を食べようと

しました。

 

その手を止めようとした山下に小谷は顔

を近づけて凄みます。

 

山下の気持ちを知る横井は小谷と帰ろう

としました。

 

しかし小谷はドーナツがもったいないと

振り返った際に横井にビンタを

されました。

 

このビンタには複数の意味があると

思いました。

 

まず山下の遠藤に関する嫉妬を無視

していることです。

 

それに対して横井は山下を守ろうとしたの

だと思いました。

 

さらに見知らぬ年上男性から高い物を

もらっている小谷の男性関係への

警告です。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。