漫画【あそびあい 2巻】9話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

山下は横井のはからいで小谷とつき

あうことになりました。

 

しかし小谷はある大学生と当然の

ように寝ています。

 

彼女は大学生と寝た後に彼氏が出来た

からもう会わないと言い残しました。

 

このシーンは小谷の独特の考え方を表

していると思いました。

 

山下は小谷と公園で子供のように遊ん

でいます。

 

彼は週末に親が不在なため自宅に泊ま

りに来ないかと小谷を誘いました。

 

当日、彼女の姿は私服でした。

 

今まで彼女の制服姿しか見たことの無

かった山下は写メを撮ります。

 

せっかくだから普段出来ないことを

しようと、

 

ふたりはリビングでAVを観たり

しています。

 

昼ご飯は山下の野望により同棲カップル

のように買い出しをして自炊することに

なりました。

 

小谷は極太のソーセージを購入しました。

 

一夜明けて山下は水曜日に図書館に行

こうと彼女を誘います。

 

しかしその日は小谷の親戚が来ると彼女

は言って断りました。

 

その発言を山下は疑っています。

 

水曜日の放課後になり、山下は自転車で

帰る小谷を尾行します。

 

小谷は遠藤という男と以前から関係を

持っています。

 

その遠藤とショッピングセンターで

会ったのを見られた彼女は親戚だと

嘘を言ってごまかしたことがあります。

 

今回も遠藤がからむのならば山下は小谷

と他の男が密会している場面に出くわす

ことになるのです。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。