漫画【あそびあい 2巻】10話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

小谷を尾行した山下はマンションに彼女

が入っていくのを目撃しました。

 

親戚が来ると言っていた彼女が自宅とは

別の場所に入ったのです。

 

必死で理由を見つけようとした山下でした

が遠藤が彼女の自転車のカギを取りに来た

時に話しかけました。

 

遠藤はこれもプレイのひとつと勘違いして

山下を自宅に迎えます。

 

遠藤の部屋に入った山下はメイド服で手を

拘束されている小谷を見つけました。

 

このシーンはショッキングでした。

 

遠藤と小谷の関係が一目で分かって

しまいます。

 

私は山下の気持ちを想像してしま

いました。

 

小谷はその性格のため堂々と山下と

会話をします。

 

遠藤は勘違いのため冷静です。

 

三人はメロンを食べることに

なりました。

 

机を叩いて怒り出した山下は彼女の

手をつかんで外へ出ます。

 

河川敷のような場所で座り込む山下と

小谷は話をしています。

 

小谷は遠藤のことを切るにはもった

いないと言っています。

 

遠藤は彼女へ高価なプレゼントを贈った

りしていますのでそれなりにメリットが

ある人物です。

 

山下は抗議しますが、彼女はなぜ付き

合ったら他の男性とエッチしてはいけ

ないのかと根本的な疑問を口にします。

 

彼女は束縛がキツイと思っています。

山下は彼女に別れを告げました。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。