漫画【あそびあい 3巻】20話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

椿と関係を続ける山下は行為が上手く

いかない事がありました。

 

山下はその事を他校の宮田という友人に

相談しています。

 

この宮田というキャラクターは絶妙です。

 

彼は思ったことをストレートに言ってくれ

ますので作品のテーマがはっきりします。

 

そして女性関係で悩む山下の背中を押す

役割も持っています。

 

山下の事情をほぼ全て知っているのにも

関わらず、

 

山下の人間関係には干渉しすぎないという

特別な相談役なのです。


山下のクラスでは班ごとに草むしりを

することになりました。

 

小谷と同じ班になった彼はそっけない

態度を貫いています。

 

彼は小谷の男性関係の乱れから彼女と

別れています。

 

しかし山下はまだ小谷に未練を残しており

自分を律するための冷たい態度だと

思いました。


草むしりの最中に二人きりになった小谷と

山下は草笛で遊んでいます。

 

滑稽な顔をしながら草笛を吹く二人は次第

に打ち解けていきました。

 

葉っぱの共有で間接キスを意識した山下の

顔からは、

 

まだ小谷への想いがあることが読み

とれました。

 

その直後、小谷は彼にセーラー服か

ジャージのどちらが好きなのかと

問いかけます。

 

セーラー服とは椿のことです。

ジャージとは小谷の現在の姿です。

 

小谷は山下に復縁を求めています。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。