漫画【あそびあい 3巻】21話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

椿の部屋で関係を続けている山下は

集中できずにボーっとしています。

 

まだ小谷が忘れられない山下でしたが

目の前にいる椿も好きなのです。


小谷は放課後に横山と校門を出るとそこ

にはカズヤが待っていました。

 

カズヤは小谷と体の関係を持っていた

男のひとりです。

 

彼女の男性関係は独特で、多数の男と同時

に関係を持ち続けます。

 

そして相性やメリットなどを勘案して

彼女はいらない男を切っていきます。

 

カズヤとはもう会わないと宣言した小谷

は彼に殴られそうになりました。

 

酔っている彼が小谷に抱き着くと横山は

通りがかった山下に助けを求めました。

 

山下は小谷を自転車の後部に乗せると

その場を逃げました。


公園まで逃げてきた小谷は山下に飲み物

をおごりました。

 

ここで彼は小谷に説教をします。

 

山下はカズヤのような人物と寝ていた

小谷はクズだと罵りました。

 

山下としては今後も同じようなトラブルが

彼女を襲うと考えています。

 

彼女の広すぎる男性関係がその原因

だという指摘です。


渾身の説教にもあっけらかんとしている

彼女を見て山下は自分の気持ちに

気づきました。

 

彼は小谷の全てが好きで、誰よりも好き

だと自覚しました。

 

思わず山下は彼女に好きだと言いかけて

しまいました。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。