漫画【L・DK 3巻】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
L・DK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

葵は修学旅行で北海道に行くことに

なりました。

 

彼女は現地での自由時間に柊聖に少し

でも会いたいと思ってモジモジして

います。

 

同居してずっと一緒の彼と北海道でも

会いたいというのは

 

葵の強い想いを表現していると感じ

ました。

 

その二人の間に国語教師の青田ナオミ

が立ちはだかりました。

 

このキャラクターはなかなかの美人で

巨乳です。

 

青田は柊聖に色目を使い、生徒同士の

恋愛をけん制しています。

 

さらに彼女は柊聖に嫌がらせを受けても

 

何かのプレイだと都合よく考える困った

癖がありますのでやっかいです。

 

宿では柊聖が青田の部屋の中へ入るのを

目撃したは葵がショックを受けています。

 

葵は柊聖となりゆきで同居をしています。

 

しかし付き合っているわけではないので

彼を束縛することは出来ないのです。

 

彼女は柊聖が葵を残して女教師の方へ

行ってしまうのも仕方がないと

 

あきらめる体制に入っています。

 

これは葵が自分を守るための防御反応

だと思いました。

 

もし過剰な期待を彼にしてしまうと裏切

られた時の衝撃は大きくなります。

 

ほぼあきらめていれば、それを防げる

のです。

 

萌に呼ばれた葵はエレベーター前の

柊聖と再会しました。

 

彼は葵に心配をかけたお詫びにと

北海道の夜景を見せました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます