漫画【L・DK 4巻】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
L・DK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

L・DK第4巻では、柊聖の兄に持て

あそばれた葵に対して、

 

柊聖がどんな態度に出るのか、とても

気になるところからスタートしました。

 

柊聖の兄に大事な女子高生のファースト

キスを奪われてしまった葵ですが、

 

きっと傷ついているであろう葵は、柊聖

に対して嘘をついてしまったことを

 

悔やんで反省するシーンがあります。

 

とても健気でこんな純粋な女子高生に

恋愛感情もなくキスするなんて

 

本当にどうかしていると柊聖の兄に

対する怒りが倍増しました。

 

柊聖も葵が悪いとは思っていないので、

 

嫉妬しているような表情は見せるも

のの、

 

葵を慰めてくれる良いところが

見られたので、安心しました。

 

なんとなく違和感を残しながら、いつも

葵が料理をしてくれているからと言って、

 

葵に代わって料理を作ってみようとする

柊聖の分かりづらいけど、

 

優しい慰め方などは、愛くるしくてキュン

キュンしてしまう人は多いと思います。

 

二人の関係は兄にかき乱されて少し絆が

深まったようですが、

 

あの兄の破天荒ぶりには前途多難な将来

が明らかなので、

 

読者としてはますます柊聖の兄に期待

してしまいます。

 

マイペースな柊聖に対して、振り回され

放題の葵のドタバタ感が

 

たまらなく面白い王道の

ブコメディマンガです。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます