漫画【終末のハーレム】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、まりえです。
終末のハーレム】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

終末のハーレムは、最初は水原という

男性が主人公です。

 

この主人公、正直言って面白くないです。

 

たくさんの女性にあの手この手で迫られ

ても頑として突っぱねてばかりです。

 

なんというかリアリティがありません。

 

私は女性ですが、彼はホントに正常な

男性なのだろうか、

 

と疑問を持ってしまいます。

 

あまりのガードの固さに嫌気がさして

しまいます。

 

さて、そんな水原さんの話がいったん

終了し、

 

土井君という男の子の話に入ります。

 

土井君はどんくさくて冴えないいじめ

られっ子です。

 

そんな引っ込み思案で地味な普通の

男の子がハーレム生活に入ります。

 

普通の男の子が、高校生らしく憧れの先生

に迫られてあっさり陥落していく様に、

 

こういうものを見たかったのだと

喜びました。

 

さて、彼の使命は、男性がほとんどいなく

なったこの世界で、

 

たくさんの女性を妊娠させることなので、

 

もちろんこの先生とだけラブラブになって

終わり、というわけにはいきません。

 

水原さんのように期待できない鉄壁の男

と違い、

 

普通の男の子なのでどんなふうに迫られて

流されて、

 

どうなっていくのか本当にワクワクします。

 

土井君編になってから毎週すぐにジャンプ

の更新ページを

 

チェックしに行くようになりました。

 

最新話では、とうとうほかの女の子に迫

られて、

 

ベッドの中でキスしていて、土井君編は

展開が早くて面白いなと思っています。

 

2週間更新ですが、早く続きが

読みたいです。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
終末のハーレム 】 
          で検索すると出ます