漫画【ひとには、言えない。】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画 真琴の処女がこんな男なんて何か、えーって感じ

こんにちは、まりえです。
【ひとには、言えない。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

真琴は、始めてのセックスをする途中

トイレに行くと言います。

 

相手のガングロチャラ男は真琴を警戒

しています。

 

真琴は、初めて生のアソコを見て

驚きます。

 

舐めてと言われて、口に入れると

真琴は初めてだから、

 

噛んでしまい、男はもがいています。

 

真琴、男に教わりながらゆっくり

フェラをします。

 

口の中に精子が出て、真琴は吐き

出します。

 

男は、まぁ所詮初フェラだしなと

納得しています。

 

真琴は初めて、男の臭いをかいで、

生臭いと感じます。

 

男は、真琴の股を開いて、全然毛

の手入れしてないなと思いながら

舐め始めます。

 

真琴は緊張して、オナラがしたく

なります。

 

舐められて、いい感じになっていた真

琴でしたが、

 

男は、アソコを入れようとやめて

しまいます。

 

真琴は少しガッカリしますが、とうとう

初めてのsexです。

 

真琴は、先っちょを入れられただけで

かなり痛がり、

 

男は初めて真琴が処女だと気づきます。

 

結局、真琴は痛いだけで気持ちいいと

は感じませんでした。

 

中には入ったけど初めてだったか

ら痛みしかなくて、

 

終わった後はグッタリしています。

 

けど、男の精子を拭いたティッシュ

を臭っています。

 

男は、いつでも連絡してこいよと

言うけど、

 

真琴がこの男と会うことは2度と

ありませんでした。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ひとには、言えない。】 
          で検索すると出ます。