漫画【ハレ婚。10巻】ネタバレ無料 ハレ婚てどういう意味だろう、と思って手に取った漫画

こんにちは、まりえです。
【ハレ婚。10巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

一夫多妻をテーマにした漫画でその発想は

なかったな、と思いました。

 

男性なら誰もが一度は考えてしまうん

じゃないでしょうか。

 

普通のハーレム物なら物語の序盤はあまり

登場する女の子に差をつけず、

 

みんな平等に関わりあっていくような展開

が多いですが、

 

この漫画のメインのハーレム婚一家の主人

はお嫁さん全員と平等に関わっていきます。

 

そこのところはこの男すごいなと思います。

 

自分だったら何人も嫁さんがいたら、

きっと少なからず差をつけてしまうと

思いました。

 

お嫁さんも年齢や性格もバラバラで、好みの

ヒロインが出て来やすいいうところも

ハーレム物の魅力です。

 

原作者のNONさん、前作の

デリバリーシンデレラ

 

のときもそうでしたが女性の描き方すごく

上手いと思います。

 

男性が描く女性キャラとは違い、女性独自

の目線から描かれた

 

キャラクターにはリアリティがあります。

 

結婚して夫婦となっているので、もちろん

夜の営みのシーンもあり

 

そこも男性作家さんとは違う味が出ていて

非常に新鮮です。

 

これからお嫁さんが増えたり減ったり

していくとは思うんですが、

 

その瞬間にいろいろなドラマがあると

思うので続きが気になります。

 

そして最終的に誰か一人を選ぶ展開に

なりそうなんですが、

 

みんな幸せになってほしいと願う

ばかりです。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハレ婚。】 
          で検索すると出ます