漫画【liar】ネタバレ無料 美紗緒は一哉の事好きだろと思いました

<

こんにちは、まりえです。
【liar】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

成田美紗緒、今年23歳になります。

 

美紗緒は市川一哉の前で強がらず素直に

なれるのは抱かれている時だけです。

 

送ってやれないと言われて、美紗緒は作り

笑顔でご馳走様でしたと言います。

 

内心は、彼女と会うならそう言えばと

思ってます。

 

2人の関係はややこしいです。

一哉な職場の先輩です。

 

取引先に年上の彼女がいて美紗緒はただ

の後輩でカラダだけの関係です。

 

一哉との出会いは、大学卒業後内定の

出た会社で1週間の新人研修です。

 

第一印象は、感じ悪いと思います。

 

一哉とは一つしか歳は違わないし、

一哉は無愛想です。

 

美紗緒は一哉のいる営業六課に配属され

季節は夏のことです。

 

美紗緒は風邪をひいてる一哉にのど飴

をあげると、

 

気が利くじゃんと言われます。

 

男から電話がかかってきて、美紗緒は

今日はまだまだ帰れませぇん

 

とか変な喋り方をします。

 

電話が終わると一哉に気持ち悪、俺そー

いうバカっぽいの無理と言われます。

 

バカで結構とイラつきます。

 

美紗緒は上条というイケメン眼鏡の事が

好きです。

 

研修2日目に担当としてやってきた彼に

一目惚れします。

 

上条のシャツのボタンがほつれているのに

気づいて、

 

上条にいつでも言ってくれたらなおして

あげますからと言います。

 

それを聞いてた一哉が、俺のボタンも

と言うと、

 

美紗緒は裁縫セットだけを渡します。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【liar】 
          で検索すると出ます。