漫画【絶叫学級】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
絶叫学級】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

絶叫学級を読みましたが、短編なので

読みやすかったです。

 

ホラーな内容でたまに前半と後半と

分かれている時がありますが

 

読みやすいです。

 

女の子の幽霊が毎回、話の内容を紹介

したり漫画の中でも登場してきます。

 

かなり怖い話というよりもファンタジー

化されています。

 

実際にありそうな都市伝説のような

内容から、

 

無理がある内容まで書かれているので

読んでいて面白いです。

 

少女漫画なので話の物語は学校が

多いです。

 

友達との関わりあいや校内の出来事が

多く子供が読むには面白いです。

 

いじめられる内容もあり訴えたいことを

ホラー化しているのかなとも思えました。

 

やってはいけないことをやって罰が

くだることも多く、

 

子供に読ませることもオススメできます。

 

ぐろかったりエロいことはないので、

小学生でも読ませられます。

 

小学生だったら信じてしまう内容かとも

思えました。

 

絶叫学級の話を進めている幽霊の女の子

も生前はいじめを受けていたリ、

 

いじめに対する訴えが強い作者と

感じました。

 

間違った内容が書かれているわけでは

ないので、子供に読ませたくなります。

 

大人も子供も親しみやすい漫画と

思えました。

 

怖い話が苦手な子供でも読める内容で、

絵も可愛らしく読み続けられます。

 

常に女の子の幽霊は上半身のみなので、

怖いところはそれくらいかと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
絶叫学級】 
          で検索すると出ます。