漫画【ハピネス3巻】15話 ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

岡崎を連れて行こうとするスーツの男

たちに対して母親は抵抗をしています。

 

彼の体調がまだ悪いことや強引な男たち

の態度を理由に母親が立ちはだかり

ました。

 

どうしても引かない母親を男たちは

押さえつけて岡崎を連れ出しました。

 

その時に彼の口にタオルのようなものを

詰めて噛みつきを防止しています。

 

彼が吸血することを知っているのです。

 

岡崎が抱えられて車に乗せられようとした

時に石が飛んできました。

 

ヘルメットのような大きな石が男に

当たります。

 

もう一人の男もヒザ蹴りで倒したのは

勇樹でした。

 

自宅から逃げた岡崎と勇樹は橋の下に

隠れています。

 

勇樹は母親を殺したことを告白しました。

 

気づいたら血を大量に吸っていたという

ことです。

 

勇樹は体調が治ったことを喜んでいて、

さらに空を高くジャンプする力や夜空の

星が明るく見える現象を伝えます。

 

これらは全て岡崎が体験したものと

同じです。

 

彼もやはり同類になっていました。

 

勇樹は岡崎に友達であることを確認して

一緒に逃げようと言いました。

岡崎としては迷うところです。

 

勇樹は友人関係で気心も知れています。

 

自宅は謎の男たちに知られているために

帰るのは危険です。

 

行き場のない彼らは逃げるしかないと

私は思いました。

 
 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。