漫画「ハピネス」4巻18話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

学校に行き白石が休んでいることを

知った五所は彼女に電話をしました。

 

電話に出た白石は自宅で風邪をひいて

いると言っています。

 

五所は勇樹の母親が殺害された件が

ニュースになっていないことを怪しい

と思っています。

 

殺害したと思われる犯人の勇樹が逃走中

であるのに報道しないのは妙な話です。

 

実は白石は勇樹とベッドにいました。

 

彼女の体調は少しおかしいような描写

でした。

 

首筋の傷が判別できないので不明ですが

彼女も吸血されている可能性はあります。

 

屋上の寝床で寝ていたノラと岡崎は出発

するようです。

 

岡崎は一緒に行動する彼女にひとつ条件

をつけました。

 

もう人間を殺さないで欲しいという

ことです。

 

血液だけを入手すれば吸血によって他の

人を殺さないで済みます。

 

岡崎の要望を彼女は承諾しました。

 

五所は岡崎たちを探すために最初の事件

現場に入りました。

 

廃ビルのような場所には規制線が張ら

れていますが彼女はそれを超えました。

 

ここは岡崎が不良グループの三人に捕

まってボコボコにされた場所です。

 

事件の途中でサクが現れて三人を殺害

しました。

 

そして助けに来た勇樹も巻き込まれた

現場です。

 

そこには吸血鬼のことを知っているか

と聞く桜根という謎の男がいました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。