漫画「ハピネス」4巻20話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

白石菜緒の部屋にかくまわれていた

勇樹は彼女の両親に発見されてしま

いました。

 

勇樹はまず父親を襲って大量の血を

吸いました。

 

そして母親の首筋に噛みつきました。

 

そのままの勢いで彼は菜緒にも飛びか

かりますが躊躇します。

 

動きを止めた勇樹が無言で涙を流す

シーンが印象的です。

 

彼は自分の母親でも吸血する男です。

 

しかし菜緒に対しては愛情を持ってい

て理性が働きました。

 

裸のままの彼を抱きしめる菜緒の首の

近くに勇樹の鋭い牙がせまります。

 

岡崎誠の母親は失踪した息子を心配

しています。

 

そこへ誠が帰ってきました。

 

ベランダに立つ誠は母親に別れを

告げました。

 

自分はここにいるべきではないという

ことです。

 

すがりつく母親を振り切って彼は

その場から去りました。

 

白石の家にいる勇樹は菜緒を吸血した

ようです。

 

彼女の生死は不明ですが首が真っ赤に

染まっています。

 

彼が菜緒の目の近くに指を持っていく

シーンは彼女の死を意味しているのか

と思いました。

 

死亡したため目を開けたまま瞳孔が

開きっぱなしの状態を勇樹が確認

したと解釈できます。

 

または死んだ菜緒のまぶたを彼が閉じ

ようとしたと考えられます。

 

自分の愛する者の命を自ら奪った時の

感情の爆発が描かれていました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。