漫画「ハピネス」4巻19話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

事件現場で出会い、ファミレスに行った

五所と桜根正美は吸血鬼のことについて

話をしています。

 

桜根は岡崎が巻き込まれた事件では生存者

が二人いると言っています。

 

なぜ彼がそのように推測したかは不明です

が現場の血痕や足跡から判断したと考え

られます。

 

彼は事件を詳細に調べて吸血鬼の正体を

探ろうとしているようです。

 

桜根は子供の頃に妹を亡くしています。

 

夜中に寝ていた彼は自室にある女がいる

のを目撃しています。

 

そのノラに似ている女は彼の妹の首から

血を吸って逃げました。

 

妹はそれからおかしくなり車にひかれ

死亡したのです。

 

彼の妹も吸血鬼になり始めていたという

ことです。

 

桜根は五所が友達を探していると聞くと

一緒に探すことを申し出ました。

 

このシーンでは桜根の過去のエピソード

から彼が事件現場を探っていた合理的

理由が明らかになりました。

 

ここまでの話では桜根は信用できそう

ですが彼とノラが遭遇した時は不安です。

 

妹を殺された恨みを晴らすためにとんでも

ないことをすることが考えられます。

 

自宅に勇樹をかくまっている白石は両親

に部屋に踏み込まれました。

 

父親はベッドの中にいた全裸の勇樹を

殴りました。

 

すると彼は父親の首筋に襲い掛かり吸血

を始めました。

 
 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。