漫画「CROSS and CRIME」17話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【CROSS and CRIME】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

喫茶店でフリーライター

河原崎しのぶに声をかけられた優香は

ケイトとの関係を聞かれました。

 

河原崎はケイトの記事を書くために

東ちえりや沙弥のこともくわしく

調べ上げているようです。

 

店を出た優香はケイトからある動画を

送られました。

 

それは彼の自宅で体の関係を持った

優香を盗撮した動画でした。

 

彼は全て忘れるという取引を無視して

盗撮動画を送ってきたのです。

 

優香は激怒して電話で抗議しましたが

ケイトは全く冷静です。

 

彼女がこれは犯罪だと警告しても公に

出来ない理由を彼は知っているからです。

 

電話を終えたケイトは優香の応対を見て

楽しんでいます。

 

このシーンでなぜ優香が激怒してケイト

が笑ったのかが興味深いと思いました。

 

優香はゼロサムのバンドメンバーたちに

襲われました。

 

それを警察にも言わずに隠そうとしたの

は矢崎の立場を守るためです。

 

さも善人のように優香に近づいたケイト

は本性を見せて彼女を脅しました。

 

そのため優香はこれで全て終わると思って

半ば合意して彼と寝ました。

 

しかし今回の盗撮動画で彼女は新たに

脅されることになりました。

 

約束を破られたことに対する怒りが

彼女から感じられました。

 

ケイトの方は今までより強固な脅しの

ネタを手に入れたと確信した笑顔だと

思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【CROSS and CRIME】 
          で検索すると出ます。