漫画「CROSS and CRIME」18話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【CROSS and CRIME】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

沙弥が矢崎のワンルームマンションに

泊まりに来ることになりました。

 

金をせびりに来た父親から沙弥を守った

矢崎は彼女の話を聞くことになりました。

 

彼らは客となじみの喫茶店の店員の

関係です。

しかしこの日をきっかけに個人的な関係

に発展していきます。

 

父親がいるため帰る場所が無いと言う

彼女を矢崎はしぶしぶ泊める展開に

ドキドキしました。

 

矢崎が翌朝目覚めると沙弥が体をなめて

いることに気づきました。

 

彼はそのまま彼女と関係を持って

しまいます。

 

沙弥はしばらく矢崎の所にいると

言いました。

 

ここで思い出すのは沙弥がネット

カフェにいたことです。

 

彼女は以前、ゼロサムのファンと掲示板

でバトルを繰り広げていました。

 

その場所が漫画喫茶のような場所

だったのです。

 

もしかするとずっと彼女は自宅には居

づらい状況だったのかもしれないと

思いました。

 

そしてなぜ沙弥が矢崎に近づいたのか

が気になります。

 

彼女はケイトと深くつながっています。

 

ケイトの指示通り動いている可能性が

あるのです。

 

優香はケイト、矢崎は沙弥が関係を持つ

ことによって二人を別れさせることが

可能です。

 

東京で待つ優香と静岡で働く矢崎はメール

で連絡をしています。

 

ケイトは彼女に意味深に静岡みやげを

持ってくるように言いました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【CROSS and CRIME】 
          で検索すると出ます。