漫画「CROSS and CRIME」19話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【CROSS and CRIME】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

沙弥を静岡のマンションに泊めた矢崎は

彼女の手首に傷があることに動揺しま

した。

 

彼女は乱暴な父親から逃れるために矢崎

が一時保護している状態です。

 

そして彼女は泊めてもらったお礼にと矢崎

と関係を持ちました。

 

そこへ優香からの連絡があって矢崎は

あせっています。

 

未成年の女性を泊めていることを優香に

知られたくないのです。

 

矢崎は駅の改札まで優香を迎えに

行きました。

 

ここで彼が優香を拒否するのも変な

話です。

 

しかし優香を自宅まで連れて行くと沙弥

のことを知られてしまいます。

 

追い込まれた彼の表情が的確に描写され

ていました。

 

久しぶりに会った優香は大人っぽい

ファッションになっていました。

 

ミニスカートで全体的にはギャルのような

姿です。

 

優香は積極的に矢崎を求めました。

 

詳しい詳細は不明ですが二人が会った

場所はホテルのようです。

 

優香はなぜ矢崎がホテルに連れて行った

のか不思議に思うはずですが、

 

彼が上手い言い訳をしたのだと想像します。

 

矢崎と別れた優香はすぐに静岡駅から

東京行きの新幹線に乗りました。

 

車内にはなぜかケイトがいて彼女を

ねぎらいました。

 

彼は車内の洗面所で彼女の股間に顔を

埋めています。

 

ケイトは優香の体に残る矢崎の痕跡を

得ました。

 

おみやげとはこの事だったのです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【CROSS and CRIME】 
          で検索すると出ます。