漫画【CROSS and CRIME 12巻】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【CROSS and CRIME】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

12巻の始まりですが、

 

ケイトが有希菜の持っていた包丁を素手

で止めたあとからです。

 

ケイトは、余程深く切ってしまったのか

血がだいぶ出ていました。

 

有希菜を許したくないと思っていたケイト

でしたが、

 

こんなケイトを許してくれた優香という

存在がいたことによって、

 

自分も許そうという気持ちになったの

でした。

 

優香の器の大きさがわかる描写ですね。

 

そのあと、有希菜を警察に連れて行こう

としたとき、

 

弁護士の佐川がケイトの腹を刺したの

でした。

 

手も大怪我してるのに、お腹も刺されて

大ピンチのケイトです。

 

ついでに、屋敷から焦げた臭いもして

きました。

 

屋敷はほとんど火が回っていました。

 

優香とケイトと有希菜は、外に脱出しよう

としますが、有希菜は残ろうとします。

 

死ぬ気というわけですね。

 

ケイトは、優香にこれ以上迷惑をかけまい

と思い、

 

優香だけでも外に出るように伝えます。

 

それでも、優香は3人で脱出しようとケイト

を説得しました。

 

ケイトは、有希菜に戻ろうと言いに行き

ますが、逆に有希菜にあなたこそ

優香を守ってあげなさいと言われます。

 

そして、火の中へと消えていってしまい

ました。

 

この状況にケイトは混乱してしまい

ました。

 

混乱している中、ケイトに火柱が落ちて

きて危ないところを

 

優香が背中で受け止めてしまいます。

 

このときに火傷を負ってしまった優香

ですがケイトは重傷でありながらも

 

優香を連れて外に脱出し、救急車で病院

へ運ばれました。

 

2人ともなんとか命をつなげることは

できました。

 

しかし、優香は火傷と、そのショックの

せいか耳が聞こえなくなってしまったの

でした。

 

本当に優香は良い子だなと思いましたね。

 

自分を犠牲にしてまで、そして耳が聞こ

えなくなってしまうまで

 

ケイトを守ったのですから。

 

耳が聞こえなくなってしまい、ケイトの

歌が聞けなくなってしまった優香は、

 

これからどのように過ごしていくので

しょうか。

 

この状況でハッピーエンドになるのか

どうか気になる展開ですね。

 

 気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【CROSS and CRIME】 
          で検索すると出ます。