漫画【L・DK 2巻】ネタバレ無料 ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン、時々笑える

こんにちは、まりえです。
L・DK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

葵の前で柊聖が綺麗な女の人に会いた

かったーと抱きつかれていた。

 

彼女?と思ったら、

なんと柊聖のお姉ちゃん。

 

そのお姉ちゃんが柊聖と一緒に暮らすと

言い出し、

 

困った様子だった柊聖を見て葵が咄嗟に

柊聖の彼女で一緒に暮らしてると言って

しまう。

 

じゃあ証拠をみたいと二人のやり取りを

監視するお姉ちゃん。

 

ばれないようにと必死に彼女役を

こなす葵。

 

そんな葵を見て、小悪魔的いじわるを言う

柊聖。このやり取りがすごく面白かった!

 

柊聖が葵をドキドキさせるような行動をし

私もドキドキさせられて、

 

柊聖の真剣な表情がかっこ良かった。

 

結局お姉ちゃんには恋人じゃないと明かし

葵に柊聖を傷つけないでと言われる。

 

そして巻の終わりに柊聖の元彼女桜月が

現れる。

 

桜月は何と柊聖のお兄ちゃんと結婚して

いて、過去に何かあった様子…

 

そして柊聖の後輩でもあり、葵が好きと

告白する翔太が現れ、

 

柊聖と葵の間を邪魔をする。

 

柊聖の部屋が直り、自分の部屋に戻ったと

思ったら、

 

今度は翔太が葵の部屋に転がり込ん

でくる。

 

葵は柊聖の事が好きとはっきり自覚し、

柊聖も葵となら一緒にいてもいいと言い…

 

グッと二人の距離は縮まるのか、翔太、

桜月の存在はどう二人の関係に影響して

くるのか、

 

ハラハラドキドキで次の巻が気になる。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます