漫画【あそびあい 2巻】11話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

小谷と別れた山下は自宅でひとり考え

事をしています。

 

彼は机の中の渡せなかったプレゼント

と避妊具を処分しました。

 

そして夜の街へジョギングに行きました。

 

翌日登校した山下は小谷のことばかり

考えています。

 

このシーンではセリフの書いてない

吹き出しが印象的でした。

 

山下は彼女のことばかり考えていて他の

人の発言が頭に入ってこないのです。

 

それを的確に表現したコマだと思います。

 

風邪をひいた山下は自宅で寝込みました。

 

もう小谷と会うことは無いと考えて彼は

悶絶しています。

 

彼はいまだに小谷のことが忘れられない

のですが、

 

彼女が浮気をしたことも事実です。

 

その浮気を彼女は謝ろうともせず山下とは

考え方が違うことが分かりました。

 

彼は好きな女性と自ら別れるという苦しさ

を感じています。

 

友人に彼女の浮気を相談した山下は

アドバイスをされました。

 

それは山下も他の女を作れという

ものでした。

 

山下はそれをすると浮気を許さないと

いう自分の主張が崩れると拒否します。

 

しかし友人は山下の正義をけなしました。

山下は学校で小谷とすれ違います。

 

その際に彼は落ちたプリントを彼女に

渡しました。

 

この場面での山下の敬語のような言葉

使いが二人の距離を感じさせると

思いました。

 
気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。