漫画【あそびあい 2巻】13話ネタバレ無料

 

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

合コンで知り合った山下と椿は再会

してドーナツ屋でお茶をしています。

 

その際に椿は学校の調理実習で作った

クッキーを彼に渡しました。

 

この椿という女子は男のツボを心得てい

るなかなかの人物だなと私は思いました。

 

小谷は以前から体の関係があるカズヤに

会っています。

 

彼女はカズヤの行為を山下や遠藤と比較

して劣るものだと考えます。

 

彼女はカズヤとの関係に不満を持っている

ことを自覚しました。

 

椿と山下はお互いのスケジュールが一致

するとの理由で

 

また会うことになりました。

 しかし山下は苦悩します。

 

現在の彼の髪型は丸坊主なのであまり

モテると思っていないのです。

 

自分に魅力が無いと考えている山下は、

なぜ椿がアプローチをしてくるのかと

悩んでいます。

 

何か彼女には金銭など別の目的があるの

ではないかと疑っています。

 

山下はその疑問を彼女にぶつけました。

 

すると椿は山下が好きだからとストレート

に告白してきました。

 

山下はこの上手すぎる話にやはり金目的

だと思い込んでいます。

 

山下のリアクションに椿はフラれたと

思って気持ちを明かしました。

 

彼がワナだと思っていたと正直に言うと

椿はまた会いたいと念押ししました。

 

小谷はカズヤとの寝た後に山下のことを

思い出しています。

 
気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。