漫画【ふればなおちん】ネタバレ無料 このままじゃ旦那が浮気しそうで怖い

こんにちは、まりえです。
【ふればなおちん】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

佐伯は、顔はハンサムだけど顔に傷が

あります。佐伯は32歳です。

 

すると、夏の旦那のとこに、酔っ払った

若林という女が来ます。

 

若林は、結婚はしてないけど付き合って

いる人はいます。

 

若林は、佐伯の事を色々チェックして

います。

 

若林は飲み過ぎてベロンベロンです。

 

若林がこぼしてしまったお酒を、佐伯は

気を使って拭いてくれます。

 

佐伯のなれた手つきを見て夏の旦那は

慣れてるねと褒めます。

 

佐伯が彼女酔っちゃいましたねと言うと

若林はズッキューンと心を奪われます。

 

けど酔いには勝てなくて吐きそうに

なります。

 

佐伯は、上条課長と夏の旦那の事を

呼びます。

 

夏の旦那は、酔っ払った若林を連れて

どうするか困っています。

 

佐伯は二次会には行かないと言います。

都合が合わないからです。

 

佐伯が、ケイコがと言うと、夏の旦那は

ケイコってまさか妻?と勘違いします。

 

ケイコとは、芝居の稽古って意味です。

 

若林は、仕事仲間の人の家に泊める

ことになります。

 

夏の旦那もついていくと、仕事仲間の

妻に見とれてしまいます。

 

夏とは違ってお洒落だからです。顔も

綺麗です。

 

初めて会うわけではありません。

 

確か年上だったよなと考えながら、

綺麗な人を前にドキドキしています。

 

少し嫉妬してしまいます。

 
 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふればなおちん】 
          で検索すると出ます。