漫画【あそびあい 3巻】17話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

合コンで椿と知り合った山下は自宅に

彼女を招きました。

 

この山下の家は親が共働きらしく、昼間

は彼ひとりのケースがほとんどです。

 

そのため以前付き合っていた小谷とは

放課後に自由に二人だけで会えるという

理想的な環境でした。

 

今は小谷とも別れて山下は椿と付き

合っています。


椿は早すぎる展開に戸惑いを覚えて

います。

 

山下が彼女の服を脱がしにかかる場面

での椿の考えが面白かったです。

 

まず彼女は二人の学年を確認しています。

 

山下が三年生で椿が二年生になります。

そして

腋毛の処理のことを考えています。

 

彼女の中では年齢が主要な確認ポイント

なのです。


行為が終ったあと山下は緊張して最後まで

出来なかったことを謝りました。

 

この山下の緊張は小谷に対する想いが捨て

きれていないのだと私は思いました。

 

あるいは小谷と遠藤の密会現場を見て

しまったショックのよるものとも

考えられます。


椿は服を着てひとりで帰ろうとします。

 

この彼女のそっけない態度と自分の不手際

で山下は椿に嫌われたのではないかと不安

に思っています。

 

変な男に引っかかるとまずいので山下は

彼女を駅まで送ろうとしますがそれも

拒否されました。

 

しかしその後、山下は彼女からラブラブ

なメールを受けました。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。