漫画【ふたりエッチ】ネタバレ無料

 

こんにちは、まりえです。
【ふたりエッチ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

私たち夫婦は、恥ずかしながら、結婚した

とき、処女と童貞でした。

 

そうです、この漫画「ふたりエッチ」の

主人公と同じだったんです。

 

初めての夜、うまいこといきません

でした。

 

そこで、夫が会社の先輩に相談した

ところ、

 

「ふたりエッチを読めばいいよ」

とすすめてもらいました。

 

私は、最初この作品を成人マンガだと

勘違いして読むのをためらいました。

 

しかし、夫が説得に説得をかさねて、

やっと第一巻の1ページ目を開いて

みました。

 

そのソフトな表現・・・たとえば、

男性器をそのまま描かずにバナナに

置き換えるなど・・・

 

で「ふたりエッチ」がわいせつな

エロマンガではなく、

 

性教育を目的とした教養マンガであるを

理解したのです。

 

わたしたちは、この「ふたりエッチ」を

参考にして、初体験をおこない、

 

次第に高度な技を用いる性生活を営んで

いくようになりました。

 

いまでは69巻まで

(シックスナインでひと段落している

  ところが憎いですね)

読み終えました。

 

いまでは、わたし達と同じく童貞、処女で

見合い結婚をしたふたつ年下の弟に

 

「ふたりエッチ」を貸し出しています。

 

弟は夫に

「妻が処女で困っていたんだよ」

とありがたがられる始末。

 

貸した「ふたりエッチ」をなかなか

返してくれません。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふたりエッチ】 
          で検索すると出ます