漫画【あそびあい 3巻】18話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

図書館で一緒に勉強している山下と椿は

携帯で写真を撮っています。

 

山下が自宅に彼女を誘うと良い返事をもら

えましたので二人の仲は良好なようです。

 

そこへ小谷たちの女子グループがやって

きました。

 

物陰から山下たちを見守る彼女らは

二人の関係を憶測しています。

 

小谷は図書館から帰ると男の家に

寄りました。

 

その男と関係を持った彼女は満足できず

に遠藤のマンションへ向かいます。

 

遠藤と小谷は曜日を決めて定期的に

会っています。

 

しかしその日は予定外だということです。

 

この点から小谷が衝動的に相手を求めて

いることが分かりました。

 

原因は山下と椿を図書館で見てしまった

ことが考えられます。


遠藤と寝た小谷は泊まりたいと彼に

申し出ますが拒否されました。

 

彼は自分の生活を壊したくないと言って

います。

 

遠藤という人物は小谷とは体の関係だけ

と割り切っているのです。


遠藤はタクシーを呼んで小谷を

乗せました。

 

その車の中で小谷は山下のことばかり

考えています。

 

彼女は後悔や嫉妬を感じているはずですが

表情には一切出さないタイプです。

 

しかし運転手に目的地の変更を伝えると

彼女はエノモトという男の家に行きました。

 

小谷は心理的ストレスを感じると男の家

に行ってしまうのです。

 

気になるようでしたらまんが
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。